FC2ブログ

だらだらさんぽ

写真とか、ゲームが好きです。とても好きです。面倒なことは、極端に嫌いです。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

8月3日の旅 

2010/08/11
Wed. 05:57

去る8月3日に撮影した写真です。チラシ配りを命ぜられた知人とばったり遭遇、チラシ配りの手伝いという名の邪魔をしながら、普段一人では行かない遠くまで散歩して、写真を撮って来ました。暑いけれど、爽やかな日でした。が、川辺を歩いていたので、帰り道、顔面に蚊柱が直撃しまくった他、体にまとわりつく汗もあって最終的には凄く不快でした。


夏休みに突入しているのに、公園には誰もいませんでした。ライオンも心無しか寂しそう。ゴリラはそうでも無いような面持ち。真ん中のは一体何だ。


涼しげな場所にあるミラーが写すのは、熱せられた暑い道路。



京都にある、鴨川という川をご存知の方も多いと思いますが、北の方では字が変わって、「賀茂川」と書いたりします。ランニングや犬のお散歩等で人気のスポット。暑かったこの日、中には服をずぶ濡れにしながら水遊びをする少年の微笑ましい姿も。と思ったらどうやら学生のようでした。馬鹿してんな。


雲の無い空を飛ぶ鳥。ちなみに、MKというのは、まぁ、ボウリングなんぞが出来る施設です。以前ボウリングに久しぶりに行き、21点を出した思い出の地です。なんか両サイドに溝とか作った人は割腹せよ。


春には桜が咲いていたのでしょうが、今は青々とした葉っぱだけ。


カラスが鳴くので帰って来ましたが、この鳥がカラスかどうかは知りません。というか多分違います。

これから写真を撮りに出掛ける際にはタオルが必要かもしれません。間違ってもカメラ屋さんで「自分の汗に水没しました汗ジョビジョバ」なんてことは言いたく無いです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://drdrsanpo.blog104.fc2.com/tb.php/4-1bfbc4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。